網上演技





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

過日 :: 2012/10/28(Sun)

TW2
卒業旅行ではレベルの上限が大幅に上がったものの
底上げは無し、結果として一部の人以外にはあまり関係ない事となっていた。
とはいえ、卒業旅行自体は楽しかったからそれはそれでよし。

しかし、最近は教室の依頼も激減して
数少ない楽しそうなものは予約しても入れない。
結社での雑談も自分が発言すると止まったりするのであまり出来ず、
相変わらず続いている黙示録以外では結社シナリオぐらいしか楽しみが無い現状。

黙示録もいよいよ最後の日程が公示されたし
終ったらまともに動こうとする人減るんだろうなと思うと寂しい限り。

TW3
アマツノ隔離など色々あったが取りあえず今日は新しい都市国家での祭り
問題なく終ったようだし、
これからはこの都市での依頼も出るようになるのだろうか。

TW4
依頼はある程度回っているけれど、それ以外はこれから。
まずは……ライブハウスからか。
期待はしないけれど手は抜かない、そんな感じで行こうと思っている。
TW2は最後と言うことで色々とやりたいことやいいたい事があったのだけれど
どうしても枷になるのが資金面。
TW4に移行してしまった人などはもう誘えない流れになってしまっている気がする

仕方ないので使う当ての無い星をTW3でのアクセ強化などで消費しているが、微妙に虚しい
かといって依頼もそこまで受けたいのがないと言うか。
この前全体依頼を受けたあと、ようやく優先度気にせず受けられると思って
サブで依頼を続けて一つ受けたら、
そのせいで優先枠まで貰っていたのに優先度が足りなくてアマツに行けなくなってしまった。

二ヶ月以上依頼を受けずに耐え凌いでいたのがパーである。
それで行きそびれたから次の全体依頼も入れたとはいえ、
もうこれからは普通の依頼をまともに受けるのはよほどの時だけとなるだろう。
通常参加で依頼を受けるのを運営が拒んでいるとしか思えない。
あんなにガラガラなのに……

話がそれてしまったけれど、シルバーレインのお星様、
どうせ使い道が無いのなら、最後に使い切るという意味で派手に遊ぶことも出来るだろうし
移行先でもつかえるなら、それを一寸こっちにまわそうよと誘えなくも無いのだろうけれど
なんとも中途半端な感じである。

何だろう、他にいうべきことあった気がするけれど
取りあえず次回はファイナルオフの東京のことについて、とここに書いて忘れないようにしておこう。
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<悔後 | top | 実感>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touka333.blog41.fc2.com/tb.php/364-6653474c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【過日】

TW2卒業旅行ではレベルの上限が大幅に上がったものの底上げは無し、結果として一部の人以外にはあまり関係
  1. 2012/11/14(Wed) 08:08:11 |
  2. まっとめBLOG速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。