網上演技





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

準備 :: 2012/09/15(Sat)

TW2
修学旅行
結局、一つだけ予約して駄目なら諦めようと言う感じに。
知り合いがペアで入っていたので、更新ボタン連打しつつ
抽選になったら抜けようとしていたのだが
幸いそこまでする必要はなかったようだ。

入ったのはインカの遺跡を巡る依頼
観光等はしないキャラだが、プロフィールには各地の遺跡を巡るとしっかり書かれているわけで
こういうものなら対処できる、はず。

インカは自分がシルバーレインのTRPGのGMをやっていた時も舞台にしていたので
そういう意味でも一寸興味があった。
ただ、あの時はインカの伝承や歴史などを調べたりはしたけれど
今回は実在する遺跡をピックアップしなければならないので
情報収集に関しては1からのスタート
あれこれ検索したり
こういう動画を眺めていると
何気にそれだけでも楽しかったりはする。

しかしなんというか、普通に遺跡とかチェックしてても
どれが当たりなのかはサッパリ分からない。
観光が目的と言うならある意味現段階でもそれなりに楽しんでいるとはいえ
後味悪くは終わらせないようにしたい物だ。

TW3
新武器
ムーンブレイドが実装された。
完全にP武器ではないのだが、
実は武芸者との相性はかなり上のように思える。
武器にS属性を一つつけただけであとは防具もアクセも全てP特化にすると
TとSのバランスも取れて神火の威力もそれなりに。
そして、最大の強みはバッドステータスに陥った時に2キュアがある上に
そこでのエンチャントが強力な事。
心眼という物足りないどころか危険なアビを使う必要がこれでなくなる。
個人的には和風の剣士なら太刀よりも対人用の打刀と言うのがあったので
武芸者には持たせておきたい。

ただまぁ普通に使うなら能力S特化の人だろうか。
あまりに強いので秘伝修正激減の予感が今から囁かれている。
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<実感 | top | 修戦>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touka333.blog41.fc2.com/tb.php/362-72993505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。