網上演技





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

修戦 :: 2012/09/15(Sat)

TW2
修学旅行の全体依頼が公開。
最近、いくら終盤とは言っても教室の依頼が少なすぎるし
TW4の依頼も減ってきたので来るのではないかとは思ってはいたけれど。
ついにきたかといった感じではある。
予想よりも少し規模は大きかった。

ただ、こういうのは公開されているのを見ている分には楽しいけれど
内容は、苦難の果てにメガリスを手に入れると言うような物は殆どなく
観光主体の物ばかりなので、実の所は入れそうなものはあまりない
一人で観光とか、現実でやる分には動きやすくていいけれど
リプレイでしたいというほどでも……
面白そうと思った物はたいてい優先度1位で溢れかえるいつもの現象になっているようだし。

TW3
全体依頼が帰ってきたけれど
どうやらまたリアイベなのだとか。
海賊関係は延々と引き伸ばしてきたから
また何ヶ月は放置かと思っていただけに
少し予想外だった。

というか、ただでさえ経験値余りすぎなのに
また今月にブースト経験値なのか……
闘技場は経験値のために参加しているのではないとはいえ
経験値すら入らないなら優勝を本気で狙うチームで参加するのでもなければ
あまり参加する意味が無い気がしてきた。

TW4
スタートダッシュでさっくりレベルが上がったのはいいのだが
依頼が激減したこともあり
最近は落選続き
しかし、依頼の同時予約が実は仕様ではなかったとは……
当選率が上昇したと言う嘘メールにも完全に騙されてしまった。
一度慣れると、複数予約は夜のうちに一気に予約してあとは一々確認しなくていいから結構便利ではあったのだが。
まぁとりあえずこっちはクラブぐらいしかやることないので
そっちで動きたいけれど、やはり特にできることもなく。
TW3
リアイベをリアイベらしく遊ぼうと言う動きが。
ああいうのはいい加減にやりたい人には叩かれる傾向があるように感じるが
ゲームは面白い方がいいので可能ならあれで参加したい気も有ったりもする。
適当に参加ボタン押してるだけがいいならソーシャルゲームでもやってればいいのだ。
ただまぁ冷静に考えて成功するかどうかと言うのはあるのでそこは吟味しなくては……
自分の実力が届かないと言うこともありえないでもないし。


ツイッター
色々割り切ってキャラはあまり区別しないことにした
まぁそれで薄れるところがあってもそれは仕方ない。
どう会話したらいいのかわからないのが一番困る。
とはいえ、TW4のキャラ出すのはあっちのアイコンができてからか。
まぁ急ぐわけでもないのでのんびり。
Buは描いていただけているので、いざと言う時はネタアイコン頼むのとかはいけるわけだし。

スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<準備 | top | 漂的>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touka333.blog41.fc2.com/tb.php/361-5003cd25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。