FC2ブログ

網上演技





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

断続 :: 2012/05/19(Sat)

ここ数日、残業などしていたので
その分、ブログとGTは切っていたが、少し再開。

TW2
対巡礼士の依頼が出発し
明日はソフトボール
とはいえ、もはや相談等も無く、殆ど一般生徒のみでのチーム。
次回作でもこんな有様になるなら
最上級生でやるかどうかと言うのは少し考えてしまう
ま、こういう機能不全を起こしている部分と引き換えに
能力値を進路である程度コントロールできるわけだから、
そういうものだと言われたらそれまでなのだけれども。

依頼
予想より少し早く猫依頼が返却
この依頼での反省点もそれはそれであるのだが
問題は今の幸運度
別依頼中に豪運に到達する前に下がってしまった。
一応敵の攻撃タイプやバッドステータスを見て
自分なら影響が出にくいという判断はしていたとはいえ
実際にやって本当に大丈夫かは結局確率問題なわけで、困った。

難易度高い依頼での幸運度は
他人が多少下がってしまう分にはより面白くなったと思えるのだが
自分がそうなるのはいただけない。
うーむ、とはいえやはり食らわないか
食らってもあまり変わらないようにするしか方法が無い

……若干優先度変えれば少しは影響減るんだろうか
丁度教室でそれに関する話が出ているし
検証しておこう

TW3
別キャラで受けていた巨獣依頼が出発
依頼はチラホラ空いてはいるし
今日もそれなりに気にいっているMSの依頼も空いてはいたのだが……
この、もうすぐ調査隊が帰ってくるとかトップページで言われているような状況では
安易に依頼に入るのも躊躇われて結局入れなかった。

それにやはりメインの方は依頼をやるなら巨獣より遺跡。
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<神前 | top | 仮職>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touka333.blog41.fc2.com/tb.php/340-6ce0684c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。