網上演技





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

職回 :: 2012/05/11(Fri)

TW2
猫依頼の仮プレを書いたら一瞬で600字が埋まった
何が有ったんだ。
まぁ猫相手なら後で頭を机に打ち付けて悶えたくなるような事も無いだろう。

そして、何となくすること無くて暇なので
玉鋼の塗箱の使い方をぼんやりと

効果:所有者は、「箱に閉じ込められた全ての死体の、生前の能力やアビリティ」を得ることができます。
伯爵を吸収→(異形を倒す能力)→異形(反動を受けないメガリスアクティブとしての能力)
たった二回で玉鋼の塗箱の反動すらなくなるお得な無敵コース。
そういや、これ、カースブレイドだと
敵を食ってしまって箱に吸収できないんじゃないかと思ったりもしたけれど
そもそも学園に来る前の持ち主はカースブレイドだっけか。

教室
一寸興味を持った物は大抵13日が締め切りの謎。
TW3の方ではさしてないのに
なにかそうなる理由でも……と思ったが
単にこっちの方が締め切り全般的に短いというだけのことなのだろうか。

JC
そういえば昨日の段階ではいま一つ自信がなかったが
今にして思えば昨日は風邪だったのかもしれない
そんな状態の頭で決めたJCコースに乗ることにはなんか不安があるが
とりあえずやるべきか……

しかし、元々黙示録での戦績を伸ばすためにと思っていたのに
まともに当たる遠距離攻撃がなくなったりと
どうも本来の目的を見失っているような気がしてならない。
せめて終わるまでに一回ぐらいは自分が戦力として機能するから勝ちにいける、
そう思えるようになりたいのだが。
チーム戦とはいえ、自分が殆ど戦力外と言うのは一寸悲しい。


最近、年度末が終わった影響で仕事が激減しているから
金環日食の日は有給でも取ろうかと画策している。
雨が降ったら台無しなのが難点なのだが。

ま、それはそれとして。
結社巡りを行っているのに続いて
旅団巡りをするためにTW3のキャラで一つ旅団を抜けた
さて、何処に行った物か。
しかし、旅団の方はまだいいが
結社巡りの方はかなり焦ってきた。
これでは前の結社を何であんなに早く抜けたのかが分からない
入らなければならなければと思うと胃が痛くなってくるかのような気分だが
もう結社紹介所も毎週似たようなところしか見ないし
手動で探すしかない。

外れが少ない探し方としては
同じ依頼を受けたことのあって面白かった人の所にいくのが一番なのだが
最近それで目をつけた結社あったっけかな……
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<希種 | top | 上呪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touka333.blog41.fc2.com/tb.php/337-c909be34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。