網上演技





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

闘終 :: 2012/05/09(Wed)

最近気が付くと日付が変わっているんだが
一体どういう魔法なのだろう。
少なくとも三時間は前より余裕があるはず……

TW2
今更の屋上での事
「●リベレイション!
  本業『真魔弾術士』を『魔弾術士』にリベレイションします。
 ※リベレイションを行うと、真魔弾術士のアビリティは、再び真魔弾術士にクラスチェンジするまで、活性化や 修得ができなくなります。」

あれ、リベイションって真化することじゃなかったのか。

闘神の独鈷杵
依頼返却
受付締切日に公開されただけあってやはりトリだった
依頼に関しては自分のことではいくつか反省点はあったが
取りあえず成功はしていたので一安心。

闘神の独鈷杵は札幌オフでも言われていたようだけれど
事前の勝利数のカウントからの予測どおり
妖狐……かな

これで封神台と引き換えにしたメガリスは二つ
そんなに悪くはない取引だったようにも見える。

ただ、妖狐が玉鋼の塗箱を使用して伯爵を殺していたり
闘神の独鈷杵で招聘される戦士が銀誓館からも選ばれるようだと面……厄介な事にはなりそうだ。

悪路王
何で妖狐の力を借りないんだ、緊張感が足りん。
と、怒られて(?)いたが
基本的には波風立たずに、条件提示は成功。
悪路王へ妖狐から依頼があったことも知らされたから
急にそれによって予想外に展開が変わると言う事も無さそうではある。

そういえば、もし妖狐と対談していたらあのメガリスは銀誓館に渡されていたのだろうか
詠唱銀の提供の集計でまた誰かさんが地獄を見たのだろうけれど。


TW3
酒場
そろそろ何かあるかなと思っていたら
各地での事件に関するNEXTが採用されて公開されていた。

レベル
動かしている二人目が依頼返却で44に上がっていたのだが
もう一回やや難を受ければまたレベルが上がる程度の必要経験値
というか、依頼受けなくても闘技場だけで月末には上がりそう
なんと楽な……
問題は一人目、そろそろ優先度が最大値になるが
そこそこ受けたい依頼はあっても色々と噛み合う依頼が出ないため
結局今月は依頼を受けていない。
来月返却のを狙う手もあるかなという逃げの志向にそろそろ目覚める頃。
元々遺跡や探索があければあまり動けない仕様ではあるのだけれど。
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<上呪 | top | 開呟>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touka333.blog41.fc2.com/tb.php/335-3e392692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。