網上演技





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

祝前 :: 2012/04/27(Fri)

今日はプレイングの締切日

TW2
特に事もなく、結社依頼のプレイング日和
何処までネタに入ったらいいのかの加減が分からないのが問題だが
実の所、普通のプレイング自体は書いてしまえば書けるので
相手が能力者ならではの警戒行動に字数を割くべき……
なのかも知れないが
なんかこう、恐ろしく自分に出来ることが限られているかのような気分だ。
アビリティに頼らない行動とか、実は最近あんまり出来ていないからだろうか。

そういえば独鈷杵の空間で凌駕はあるのかどうか調べたら
しているかのようなリプレイも一応あるのだが
そのシナリオだけのハウスルールなのか単にそういう表現名だけなのか、
他のがことごとく失敗、もしくは戦局に影響がなくて描写が省略されているのかがいまひとつ分からない
ま、結局運だし敵はするが自分はしないと考えておけば良いか……
どうせ、そういう事態に対処できる小器用なアビリティは持っていけないし
なんであれ瀕死の敵には確実に止めを刺さなければならないことには変わらない。

そして始まる前から反省点
たしかこのMS結構アイテム欄見てたような……
しかし、切り替えフラットタイプの悲しさで色々とギリギリ
とはいえ、本気で戦闘する依頼で能力値的な隙を見えるわけにはいかず、むむむむ。

TW3
巨獣の依頼に入っているのだが
あることに気が付いた。
普段と違って単体攻撃アビリティが使い放題だ。
このゲームではプラスワン攻撃を多用するのが基本で
それ以外のアビリティは多少性能が良くてもかなり限定された状況でもないと
あまり使い道がなく
単体攻撃アビリティは強化やBSのついでにやるか模擬戦ぐらいでしか見る事がない
しかし、今回は敵が一人だけ。
普段気が引けてあまり使えないものを存分に使う絶好の機会であった。

取りあえずネット環境の移行は問題なく終了
したのだが、何故か弟にメールを出そうとするとエラーが発生する上に
試しにWT2で手紙を出しても届く形跡がない
メールを出すのを諦めたら何故か受信はできるようになったのだが
どうもこう、信用できないというかなんと言うか。
アドレスを打ち間違えたにしろ、
受信まで一時的にできなくなる物なのだろうか。

ま、取りあえず使えるから問題はない、はず。
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<縁行 | top | 未智>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touka333.blog41.fc2.com/tb.php/330-780d4578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。