網上演技





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

双動 :: 2012/03/18(Sun)

うーむ、昨日吐き出しすぎて途端に書くことがなくなった。

メガリス
そういえば嫦娥の瓶は所有者いないのだろうか
最新話のOP見てもメガリス自体が自律しているようにしか見えない。

メガリスアクティブの手に渡らなくても今のメガリスはあのぐらいはできると言うことなのだろうか。

呪剣
なかなか合体剣を作るいいタイミングが回ってこない
本来はあれが目当てだったのだが。
そして、実は盾剣が結構好きなタイプの剣だと最近気がついた。
とはいえ、真化すれば多少はましなのかもしれないが
メインの武器とするには流石に厳しそうではある。
もっとも、超バッドステータスには一考の価値はありそうではあるのだが。
3割と6割では大分違う。
依頼でも前回はあれを持っててもよかったなとかそんな話。
今日からデスマーチ、土日も仕事だ。
ま、リアイベの日は丁度ピンポイントで用が無い日だったので
そちらは安心

そして今日はよく考えたらプレイングを二つ書かなければならない日でもあった。
既に時間はやばい
こんなところを書いている暇は無いのだが
書かなければ前に進めないと思ったら書くしかない、
そんな気分で書いている。

しかし、TW3の決戦シナリオ
改めて眺めてみると、投入したキャラはどちらもリプレイでは出番はあったのだが
相変わらず2キャラ目の方がいい所とって行くというか、活き活きとしているな……
やはり何か相性みたいなものがあるのだろうか。
実のところ、ああいうキャラの方がやりやすい筈なのだが
最近はキャラ作成の際にまず作ってしまうものとは色々と食い違ってきている

そしてそれを修正しようとしていたら
1キャラ目がなんか別路線の不思議な生き物になってきた気が
……まぁでも元からあんなんだったのかもしれない。
表に出せる環境に行けなかったからというだけで。
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<重忙 | top | 転点>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touka333.blog41.fc2.com/tb.php/317-ff179abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。