網上演技





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

波倒 :: 2012/03/16(Fri)

TW2
不滅の災い
ブリュンヒルデ勢の手を逃れて逃亡
しかし、それによって占拠されていた龍脈が開放されてしまったため
……ファラオがくるのかな?
しかし、あの描写を見ると生に満ち溢れている不滅の災いは
とてもゴーストに見えない。
ま、災いには違いないのだろうが。
しかし、兵器と言うことは、そもそも人が使役できるものだったのでは……

とはいえ、流石にここで不滅の使者が使役になるのは予想外だった
基本形態しかないながらも、
範囲回復は基本で持っていて、攻撃は奥義という
なんともケットシー真っ青なアビリティ構成。
とはいえ、本領を発揮させるには使役者に111Lvが必要と言うのはなかなかにハードルが高い。
高いが……まぁ逆に言えばそのレベルで戦えるという事でもある。
生と死を分かつものとの戦いの時のように、軽く範囲攻撃を食らっただけで
使役全滅という事態は、使役覚醒によって少しは回避できるのではなかろうか。

封神台
神将依頼のうち現在失敗は二件

依頼返却
神将依頼には参加していた
この全体依頼は敵を倒してから勝負だと思っていたわりにはどうも自分は詰めが甘く
同行者が色々用意していたおかげで目的が達成できたのだろう。
負傷者がいなかったのも良かったのかもしれない。
とはいえその戦闘の方も、結果だけ見れば完勝だけれど
自分は耐え切れずに凌駕しているのがなんともはや。
基本的に判定は、相手がクリティカルして自分は失敗すると思ってやる、とまでは行かないにせよ
攻撃されて当然で倒れてはいけないポジションが凌駕に頼ったという事は逆に考えれば作戦的には失敗
とはいえ、戦力の割り振りはあれでも限界だっただろうから
粘れなかった自分の打たれ強さに問題があったのだろう。
どうせ攻撃が鮫剣が当たらないなら敵に合わせて完全に術式にして耐えるだけ方法も有ったわけではあるし
その辺は個人の裁量の問題であった。

しかし、報告書の最後で後に引くような演出の割には続きがあるわけでもなく
どうも結社発言も含めて動きづらい。
多分あの後、帰ってきて報告したから教室に報告書が出ていると思うのだが……
最近、TW2では隔離なのに隔離処理をされて居ない人も多いようで
エジプトで音信普通になったり
地球にすらいなくても普通に結社等で動けるようだ。
確かに残り期間がないから利便性だけ考えると動けた方がよいのだろうけれど
隔離は、あの不便さによるメリハリも楽しみの一つだったのだが。

TW3
海賊
北に海はあるけれどそんなに隣接しているように見えないなと思っていたら
実は結構下っ端が徒歩で来ているものも多かった。
撃退したら本隊を叩くために海へと行くのだろうか。
旅団で話が出ていたが
夏頃には海賊島という展開もコンテスト的な意味合いでありそうではある。
日にちを間違えてバタバタしたりしているうちに金曜
今度の土日からはまた仕事がフル稼働モードに戻る
長く、何故か無駄に忙しい休憩の日々は明日で終わり。
ま、今度は四月の上旬にきっぱり終わる……筈。

TW3
海賊依頼を2キャラ目のキャラで受けて
ようやく優先度を吐き出すことに成功した
これで、この依頼の後は動けるように……
これまでも若干気になっていた依頼を優先度が有りすぎる関係で見送ったりしていたが
今後はサクサク受けたい依頼を受けて、ついでにサクサクレベルを上げていきたいものだ

多分、ある程度までいけば、1キャラ目と同じで後は最低限の活動でも勝手に上がっていく筈
あっちは再度良く計算したら
依頼を受けなくてもカンストしそうなので微妙に困った。
月末前にリアイベがあると、ブーストを無駄使いしてしまう危険がある。
とはいえ、今は受けている目の前の依頼を成功させなければお話にならないわけだけれども。

ついでにというか、2キャラ目の方でBuを発注
偶々前に目をつけていた候補生が開いていたので頼んでしまった
絵柄的には今の物とは激変する筈なので、楽しみでは有る。
今のも悪くは無いのだが
どーもこう、元々持っていたキャライメージとのズレが。
ま、色々有ったらそのときの気分で切り替えられるのでそれはそれで有り。
どうせどんなキャラでも時間が経つとぶれたり別の側面がでてきたりするものだ。
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<転点 | top | 海転>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touka333.blog41.fc2.com/tb.php/315-cd5d04d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。