FC2ブログ

網上演技





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

赤拳 :: 2012/03/08(Thu)

んー本来なら一日前に終わっているはずのプレイングが
今日はまるで手につかない
決めておくべき事を後回しにしすぎたか……
勝てなくもないプレイングなら書けなくもないが
自分だったらそれを見てどう判定するかと考えると一寸躊躇してしまう
ま、書かないよりはいいか。
時間が時間だが、明日は遅くても平気なのでここから勝負しよう。

TW2
オロチ依頼返却
失敗も死亡もなし

朱雀拳士
独鈷杵依頼に初登場していた

しかし、今日出発だからと次を見繕おうとしたけれど
メガリス依頼以外の依頼がほとんどないな……
また全体依頼でも来るのだろうか
TW3の盾マーク依頼は明日が締め切り
しかし、いまひとつ行き先が定まらない
こういうのは群れていく方が良いのだけれど
今入っている旅団がそういうのとはあまり縁のない所ばかりだからなぁ

むしろサブの方が毎回チーム参加できている。

だからと言うわけでもないのだが、そろそろまた一つ抜けて新しい所に行くべきか。
一度居座ると長いが、本来はあちこちふらふらしているのが性分、の筈
雑談と闘技場はそれなりに現状でなんとかなっているので
次はやはり依頼やリアイベ関係で動けるところ……かな?
そういうところは複数参加しているとどっちかに不義理なのだが
一つも無いとそれはそれで手持ち無沙汰。

基準が依頼なら
以前依頼で一緒で印象的だった人の所でも順に見ていくとするかな。

しかし、どっちかというとTW2の結社枠を埋める方が優先な気もしないでもない
前のところを旅団巡りで抜けたのに
忙しすぎて次をまともに探す暇がなかった。
こうしている間にも時間は削られていくというのに。
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<空日 | top | 末動>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touka333.blog41.fc2.com/tb.php/311-7536dc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。