網上演技





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

覚物 :: 2012/01/22(Sun)

TW2
メガリスゴースト
急に現れてきたのはいいが
面倒なものから役に立たないものまで色々と出てきた
個人的に一番好きではないのは天之羽羽矢
ああいう手遅れ系は相変わらず苦手だ
反面、イカロスの翼は面白そうというか
ちゃんとした人が使えば代償も特に無く使いやすそうなのは錯覚だろうか……
ま、どこか見落としているのかもしれない。

しかし、一番がっかりしたのはなんといっても
嫦娥の瓶
なんでグレイがメガリスゴーストなんだ……
来訪者でグレイは来ないんだろうか
教室とかで、あの姿で本業はグレイです、と
自己紹介しているところとかを想像するともうなんというか……
本来なら土蜘蛛もそのぐらいインパクトある筈なのだが
昔からいるせいか、それともある意味和風の妖怪だからか
グレイほどのインパクトは感じない。
まぁ何より生体は普通に人型であるし。

闘神の独鈷杵
再び挑めるようになったわけだが
どう見ても原初が勝ち星重ねる前に狐を袋叩きにしろと書いてあるようにしか見えない
とはいえ、原初8体と戦うというのもそれはそれで浪漫となのか
既にいくつかの結社でやろうと試みているのを見つけている。
ま、どうせ争奪戦での勝ち目が薄いなら
敵地に侵入して円卓の浮かぶ異空間とやらを見ておくのも面白そうだし
原初が異形と潰しあう可能性を考えるなら
闘神の独鈷杵の復活するペースを速める意味でもやるのはありなのかもしれない

雪女
受けている依頼のOPをよくよく読み返した時に思ったこと
あれ、また……?
何でこんな敵ばっかり選んだように入っているんだろう
既にここ最近で三体目
別に狙っているわけでもないのだが
まぁ今回は前の二つにも増して違う相手だから別にいいか。

TW3
全体依頼?
懲罰騎士団の襲撃の後はダルクレイジーの挑戦を受けての
豪商の金貨を食べるマスカレイドの討伐
全体依頼の様相ではあるものの
何かいまひとつしっくりこないので様子見
本格的な動きはやはり祭りのあとなのだろうか。

旅団巡り
どこか適当に入りたくなる時が相変わらずあるのだが
どうも旅団枠が足りないな……
やはりこういう時は自分の旅団があると強い
行きたければ友好さえ結べばいいし
組織に所属していれば一枠は普通に入っているのと変わらないわけで。
とはいえ今から立ち上げるほどの余裕も無し。
どこかを短期抜けて短期で移動するかな……
土日は暇なのだが今日はOSの更新を何とかしてやろうと思って失敗し
台無し
まぁそれでも多分普段よりは暇なのだろうが……
明日も仕事だし、休みの日らしく寝る時間あるんだろうか。
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<長時 | top | 高常>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://touka333.blog41.fc2.com/tb.php/287-6ce28afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。