網上演技





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

悔後 :: 2012/10/30(Tue)

TW関係の新しい話題は特になし
昔は毎日書いてたものだが、
あれはどうやっていたのか……
常時ネタのストックをしていたというのもあるけれど
あの頃は色々チェックするところがあったのも事実。

TW2
黙示録でレベルが久々に上がっていた
今回はここで打ち止めだろう。
115には届かなかったので属性が新たに使えるわけでもなく
装備を強化する気にもならないけれど、
一応端数が余っていてどうしようもなかった神秘がまともな数値になっていたのはほっとした。

しかしこれで、この世界では94回目のレベルアップか……
こうして具体的に言ってみると何かおかしい数値だ。
6年間かけてやってきたわけだから、
1年間で15回ちょっと
このゲームでのレベルに関しては、最初は黙示録をそこまでやっていなかったことや
継承者のシステムによって、挫折ばかりだった気がする。

入りたい依頼にはなかなか入れず、
優先度を溜める間にジョブチェンジぐらいしかすることの無い時期も有った。

それが無いだけでもTW4は期待したい、
でも一番期待したいのは自分がどれだけクラブで動けるか。
TW2では……下手すると3でも入るところ全て潰れたけれど
自分でやるところは何とかやっておきたい。

そういえばそもそも元になった旅団を何で作ろうかと思ったかというと
日常生活系の雑談とかが苦手だから
自分の旅団でやるならやりやすいだろうというものだった気がする。
やはり地に足の着いたキャラクターを演じるにはそういう場所があるのが一番いい。 続きを読む
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

過日 :: 2012/10/28(Sun)

TW2
卒業旅行ではレベルの上限が大幅に上がったものの
底上げは無し、結果として一部の人以外にはあまり関係ない事となっていた。
とはいえ、卒業旅行自体は楽しかったからそれはそれでよし。

しかし、最近は教室の依頼も激減して
数少ない楽しそうなものは予約しても入れない。
結社での雑談も自分が発言すると止まったりするのであまり出来ず、
相変わらず続いている黙示録以外では結社シナリオぐらいしか楽しみが無い現状。

黙示録もいよいよ最後の日程が公示されたし
終ったらまともに動こうとする人減るんだろうなと思うと寂しい限り。

TW3
アマツノ隔離など色々あったが取りあえず今日は新しい都市国家での祭り
問題なく終ったようだし、
これからはこの都市での依頼も出るようになるのだろうか。

TW4
依頼はある程度回っているけれど、それ以外はこれから。
まずは……ライブハウスからか。
期待はしないけれど手は抜かない、そんな感じで行こうと思っている。 続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。