網上演技





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

年末侵攻 :: 2010/12/26(Sun)

ようやく年末になり、残業がなくなって
土日も休みだった
最近全く発言できていなかった旅団等も顔だけは出せたはず
まぁなんか二連休の二日目の今日は休みすぎたせいか
体調を崩して風邪をひいたような気がするのが気になるところではあるのだが……

そういえば結局祭りは全然参加できなかったが
土曜にはTW2の方で突発リアイベが有ったようだ。
しかし、これも完全に参加できず。
行われていた時刻に寝ていたとかならまだ救いがあるのだが
朝見て何もなかったから見るのをやめていたらその隙に有ったと言う事で
一寸虚しい
もうチェックすることないからそんなにいつもいつも見ないんですよね……
クリスマスのイベントシナリオの恩恵が祭りの時には何も無かった辺りが伏線だったのだろうけれど。

TW3の方は色々動きがあるのは分かるのだけれど
こっちはこっちでどれも参加し辛い状況
なんかこう、これ一つに打ち込んでいこうと思えるようなシリーズっぽい物がないものか。

もうこうなると絵でも頼むぐらいしか楽しそうなことができそうになり
とはいえ、祭り関係のピンの発注が乱舞している中、普通のものを頼むというのも……むむむ。
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

瀬の時 :: 2010/12/21(Tue)

そろそろ年の瀬
TW関係の方でも色々有ったけれど
どうも最近は他人事風味
今度の祭りは……
イベントシナリオは参加したいなと思いつつも
結局手が出なかったし、当日は……人と時間の関係で無理そうだ。
というか、ああいうのは知らない人の中に飛び込むのが好きでもない限りは
一緒に参加する人を事前に探しておかないとあれですな。

依頼も、もう随分受けていない気がするけれど
それでも別についていけないと言う事もないし
折角だからと思うといつまで経っても受けられないという無限ループ状態に。
TW3の方は一応一月前に依頼は受けているけれど、結局あと一ヶ月ぐらいは優先度を溜める期間になりそう。
今月は闘技場すら全部まともに出ていなかったから
来月にはカンスト上限も気にならない感じになりそうだ。
問題は、それを気にしなければならないぐらい動くことが有るかどうか。
基本的に待っているだけというのは楽なのだが
それが楽しいかといわれるとそれはそれで別問題
楽しんでいる人というのはどの変で楽しんでいるんだろうなーと思いつつも
取りあえず……今年一杯はまともには動けない予感がする。

というか、最近は時間が有る時でも
結社なり旅団なりで、何を発言したらいいのか全くわからない。
ま、元々発言しようと思ってから実際に発言するまではかなり間があるのだけれど。
忙しい時は、大抵何を発言するか決めている間に活動時間が終って
次の時間が作れるときに仕切りなおしとなってそのまま数ヶ月おさらばというのは
最近はかなりよく有る状態となって来た気がする。

なんかこう、マンネリ放置から抜け出す心機一転ができないものか。
結局、依頼では特に何もできないから
結社や旅団での活動で何とかするしかないんですよな。 続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。