網上演技





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

暇忙 :: 2010/11/24(Wed)

なんだか本当にここに書くという習慣がなくなって
かなり無理して書こうとしないと書けない……
というほどでもないが
普通に生活していると書けなくなっているようだ。

取りあえず明日からはまた残業だし
書けるうちに一区切り

TW2
受けられない神将依頼は色々佳境だけれど、それはそれとして
久々に全体依頼がでて既に出発済み
とはいえ、例によって優先度MAXでも予約で弾かれて参加できず。
依頼を選ばなければ参加だけなら出来ただろうけれど
折角優先度貯めたんだから選ばないと意味が無い……
他は……まぁどれも結果待ちというか、
結果出るまですることも特に無い感じですな。
ま、リベイションできるジョブも増えたし色々整えておく期間と思っておけばよさそう
この前の全体依頼は続き物のようだから
その続きが終るまでは恐らく大きな何かやらなければならないという動きはないはず。

TW3
エルフヘイム騎士団に入ったら
優先依頼が出るわ出るわ
今受けている全体依頼っぽい物に至っては
予約し無くても入れるほど
結局、TW2で動けない分こちらで二回連続依頼を受ける事になってしまった。
ただの退治物でも
こういう背景の味付けが有るとモチベーションが上がりますな。


スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

冬向 :: 2010/11/15(Mon)

いよいよ年末
ゲームの展開もそれにあわせているのか
少し慌しい……ようなそうでもないような

TW2
神将関係で色々有ったけど
特に自分が関わる何かは無さそう
アリスの夢依頼があと半月ぐらいで決着が付きそうだけれども
それ以外では……何か有ったけか
新ジョブのリベイション関係がようやく来たけれど
だからといって話の展開に何か関係があるわけでもないので
無限の頃の召喚獣探しほどの面白さはない
ま、召喚獣自体は実際は殆ど見つかることもなかったわけだけれども。

普通の人だと一番関係ありそうなのは打ち出の小槌のメガリスゴーストが出たことかな?
ただまぁ通常依頼をあまり受けない人にとってはそういう敵が増えたというだけ。
厳密に言うとメガリスが回収できるようになるから
遙か先のリアイベで壊す候補ができたという程度には関係が有るのだけれど。



TW3
こっちもあれこれやっているけれど基本は特定の依頼には入れた人のみの展開
色々分かったこともあるけれど
全部情報が公開されてしまっているので
誰かがやった纏めを見れば裏も表も全部わかる程度の情報量で抑えられているのが利点といえば利点かな?
とりあえず、エルフヘイム騎士団には入れたので
依頼に入ってみた
とはいえ、やっている事は普通にマスカレイドと戦うだけではあるのだが……
まぁ基本的に「続かない」依頼ばかりのこのゲームにおいては
一応結果が後に続く気がする依頼を受けられるというのは数少ない機会である
一番困ったのは
あまりに依頼が久々すぎたせいか300字すら埋めるのが大変だったこと
一応埋めるだけは埋めたけれど、何書いたら字数埋まるんだっけか…… 続きを読む
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

訪冬 :: 2010/11/07(Sun)

気が付けば年末
今年は……いつもに増して何もしなかった気がするが
結局、例年も何もしてないないわけで
そういう意味ではあまり変わらないのかもしれない。

とりあえず今月一杯は色々な意味で動きづらいが
来月からなら少しは時間が取れるはず
取れなければそれはそれで……
休日出勤と残業手当でパソコンを買いなおせそうだ。
もっとも、買いなおすとしても
データの移行やら今使っているものの処分やら
考えるだに面倒そうで
下手すると来年度、場合によっては買い直さずにそのままとなりそう。
パソコンに限らず、一寸待っていればどんどん性能が上がって安くなっていくものは
いつ買い換えるのかの判断が難しい
今のだって一応きちんと動いているのだし。

TW2
何か色々動いてるけれど
その手の依頼参加者以外にはどうしようもなく
依頼に入ることもできないのは相変わらず。
優先度が貯まっているので最早普通の依頼にも入れず
黙示録だけが数少ない楽しみ。
四週連続で予選突破したのはいいのだが
相変わらず突破後の戦績が異常に悪い
これはもう面子や作戦がどうとかいう以前に自分が疫病神なんじゃないかと
そう思えてくる。
まぁワンコインで一ヶ月遊べたと思えば随分いいのだけれど……

TW3
祭りでようやくカンスト解除
最早闘技場にも参加できないところに
祭りの参加でのボーナス経験値が来た時は、
旅団発言すら出来なくなるのかと驚いたが
これで少しは動けるようになった。
とはいえ、此方も優先度が貯まりきっているので
迂闊に依頼にも入れず
TW2と違って闘技場もさして面白い物でもないので
旅団発言とレベル上げ程度しか楽しそうなことがない。
早くリアイベにでもなって欲しい物だ。
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。