網上演技





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

年度末気分 :: 2010/02/11(Thu)

最近、仕事に一区切りがつき
休日出勤をあまり気にしなくていいようになったので
今日はあえて休日出勤はせずに久々に本格的に休むぞ、と思っていたのだが
なんか、風邪気味だったらしく
気が付いたらかなりの時間を寝ていて
確かに本格的に休んでいるが、何か違う。

TW関係は今日こそは動きたかったのだが
結局、何もしていなかった
どうも、TW3に意識が向いたせいで欠片とはいえ残っていた無限への意識がリセットされてしまったような……
かといってTW3で出来ることもしたいこともなく
TW2で新たに出たサンダーバードに転職して
あまりのCPの足りなさにこれは防具を完全に新しく作り直さなければならないのかと一寸絶望していた。
ついでに、久々にGTに潜ってみたのだが
やはり今の自分にはこれを何回も延々とクリアするのは辛いなと言うのを改めて実感しただけだった
昔と違って、面白さより面倒さが上になってしまうのは一寸悲しい
アイテムとか属性とかは全然足りていないのだけど
足りてないから潜らないといけないという義務感がそもそも駄目かも

ま、当分はTW3のBuの完成を待ちつつ……
ここのブログの更新でもすれば少しは毎日にメリハリつくんだろうか。
とはいえ、ここ更新して意味が有るのかといわれると正直全く無いわけで。
見てる人居ないんだろうし
TW2とかTW3のキャラへのリンクもつけるべきなんだろうか。
何かもう、やる気ないですという事がわかるだけのブログになりつつあるので微妙なんだけれども。

やるきといえば、のど飴を買いに行ったコンビニで
チョコレート入りのカップラーメンを見つけた
これはかなりやるきのある商品
明日の昼はこれにしよう……有る意味今日の一番の成果。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

流れ行きぶつかる何か :: 2010/02/01(Mon)

相変わらず、ここに書くことも有ったり無かったりしたのだが
結局何も書かずに過ごした日々
何も書かないと
色々有ったようで何も無かったかのように思えるのが不思議である。

ま、それはそれでいいのだが
取りあえず久々の話題はやはりTW3であろうか。

丁度年末進行的な残業も休日出勤もなくなった日に開始している事に気が付いたので
一応参加するためのキャラは作ってみた、が
実際問題、当然の如くであるかのように参加するかどうかは少し迷った
普段自分で言っている惰性で参加するのは嫌いと言う体面もあるし、
特にTW1での自分の最終的な参加意欲等を考えると
周りに迷惑をかけるぐらいならとか、そんな感じで。

でもまぁやらないことには始まらないので
しばらくはじっくりとやって行こうかと思う
昔ほどの情熱はもうないかもしれないけれど
昔が良かったからと言って次が悪いとは限らない
今度のゲームには今度のゲームなりの何か掘り出せる物があると思いたい。


追記は作ったキャラ作成について 続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
