網上演技





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

終決 :: 2009/12/17(Thu)

今日は自分のやっている旅団での旅団依頼が返却されていた。
今となっては色々有ったようななかったようなでありつつも
自分がもっと動けていればと反省ばかり残る旅団だが
最期がこうも綺麗に飾れるとは予想外で有った。
実用的なことでない限り自分からは動かないという性分を考えると
単にお別れ会をするだけなら絶対に旅団依頼までは頼まなかっただろうし
ついこの前までは本当にそのつもりだった。

しかし……結局最期まで他人をネタにすることに頼るとは
なんとも自分らしいと言うか、うちの旅団でやってよかったんだろうかとも思ってしまう。
プレイングも結局地雷だった
まぁあれは性格上仕方ないと言うのは簡単だが、果たして
とはいえ、ここでしんみりとしたり感傷にふけるような人物像かと言うと
うーむ(汗

結局、自分は満足するだけしきったが、
他の人がどこまで楽しめたかやりたいことができたか
それだけが気がかり。

あとは……旅団の方で小ネタやりつつ最後を迎える感じとなるのかな。
あと一つ、別で受けている旅団依頼があるけれど
あれはあれで、別に将来の方向性を決めるような性質の物ではないし
ここで引退宣言をしても何の問題も無いだろうと言う事で
言うだけ言ったので
引退後の旅団運営の処理をどうやるかが悩みどころ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
